ハチロク買っちゃった


by s_shingo_mobile

ついにクラッシュ

2007.10.18

久しぶりのブログは訃報だ

ついにハチロクがクラッシュ
軽症で済んだがな

いつもの峠

でも最近は月2回ペース

御近所のハチロク乗りの方としか行ってない

今日は熱くなりすぎた

久しぶりなのもあるが
ちょっとムシャクシャしている部分もあった

いつもの通り僕は後ろ

ツインドリってまで行かないが
前のハチロクのラインに従う

まるで参考書のように
すばらしいドリをしてくれる

それに少しでも喰いつこうと・・・・

ちなみにそれほど長い距離でも無い

スタート地点から登りが始まる

まず右へ
そしてそこから



の振りっぱなし

最後にヘアピンまでは行かないが
急な右だ

クラッシュは
振りっぱなしの最後の左

いつものようにスタートから右へ
イイ感じだった

次の左・・・・
そして右・・・・

この時、キャッツアイに乗っかった瞬間
なんかパンクしたんじゃね~の???

みたいな

あまり覚えていない

左に振ったが

なんかいつもと違う・・・

車体が平行にガードレールに吸い込まれていく

ダメだ。。。。

なんかハンドルがおかしい

するとそのまま車体はガードレールへ

急ブレーキ

・・・・・・・・・・・・・・・

見事、右のコーナーランプがガードレールへ激突

やっちまった

結局、コーナーランプの割れだけでフェンダーを少し曲げたが

軽症で済んだ

ハチロク買って7ヶ月

ついにクラッシュだ

でも、そっからちょっとハジけたのか
30分ほどは、すごくドリった

普通なら、、、、
ビビるんだけど

なんか今日は違った

初クラッシュが

なんとなぁくだけど

勇気にも変わったような気がする

この感覚が
危ないんだろうけど

さぁて
オークションでコーナーランプ落とそうっと・・・・
[PR]
# by s_shingo_mobile | 2007-10-19 01:36 | ハチロク

客を取り戻せ

9月21日

今日は給与だ

久しぶりに先月(僕の場合給与から次の給与までで括ってだが)は月間で見事勝った

50000程度だがな


話しは変わり今日は奈良へ出張
車で帰りにある電光掲示板を見た

そうだ
あの懐かしのジャランだ

そこには見るからに目をふさぎたくなるような寒い文字

ジャランのマニフェストだった

今や選挙となると各党がマニフェストを掲げて訴える

しかしジャランのは笑えた

今日から10日間で甘デジ大当たり30000回を達成します

ぷふっ

3000回すら行かねえよ

そう思いながら、仕事帰りにジャランへ行った

真っ先に甘デジへ

合計80台だ

単純計算

30000回÷10日÷80台
一台あたり毎日平均38回当てなきゃならねぇ


もちろんそんな台はなかった

ユーロやホームランクラスの店のイベントなら甘デジ100回オーバーの台は見るがイベントだ

まぁ半信半疑で打ってみた

ジャランとしては頑張ってるんだろう

まぁまぁ回った
でも平日のホームランの方が回る

しかもジャランはインチキだ

スタートチャッカを開いて回させて当たりを出しやしくするが、肝心の大当たり中のチャッカーは玉を拾わない上、時短中の羽根の開閉を抽選するチャッカーまで激締め

つまり当たっても少ない

時短では減る

馬鹿げた話だ

今日は閉店まで居たが80台の合計はざっと500回だ

どうせ明日見たら履歴をインチキして1000回くらいにしてるんだろう


しかし、スロットはすごかった

北斗20台全6
シェイク、リンかけ10台ずつ中の半分6

熊酒場全5
デビルとルパンも半分5だ

試しにリンかけ打ったらやっぱ6の挙動だった

レギュラーにハマり出なかったが


シェイクも確かに6だ

北斗も5台回ったがすべて小役確率見ても6っぽい

だが・・・・北斗は一人もいねぇ

リンカけ2名
シェイク2名

出してる人は出してた

結局、僕はシェイクの6でチョイ勝ちだがってのもパチンコで20000負けてなければもっと勝ったがシェイクは良く出た


あとは客つきさえよくなればまた信用を取り戻せるのに

以前みたいな偽物設定発表はなくなった気もする

やはり5号機はごまかし聞かないからなぁ

設定差がもろにデータに残る

回数回せば見えてくるからな


どうやら社員も全入れ替えしたのかまったく知らない奴らばっかだけどスロットに関してはちょい見直したぜ


しばらく通ってみるか
[PR]
# by s_shingo_mobile | 2007-09-22 00:07
2007.09.12

今日もホームラン
であったのはイチカワさんだけだ

最近
負けないけど大勝ちはない

昨日はRさんと行ったが14000円負けから
4000円勝ち

今日も
全然ダメで14000負けだったが
2000円勝ち

9月は連戦だが
9勝3敗

それでも60000程度しか儲かってない

良くて20000程度か

5号機は設定さえ良けりゃ出る
忍耐力勝負だ

今日なんか

北斗2で8回当たりを引いたが6回がレギュラー

となりは6回中6回BBだった

5号機はただでさえ出玉少ないのに
せめてRBは無くして欲しい

今日はパチンコの、ほしのあきでも出た
それほどほしのあきが好きでもなかったが

あの機種で2連勝したら

なんか好きになってきた

結構萌える

しかも大当たり中の音楽は

プリンセスプリンセスの
世界で一番熱い夏

懐かしすぎる

中学時代だ

あの巨乳の写真が忘れられない

あきちゃん・・・・・

あぁ間違いない
変態だ

そのうち大負けか
はたまた
大勝ちか

さぁてどっちにしようかな

そう言ってるうちに

もう・・・・・

今月でついに4号機は無くなってしまうんだな

夢夢ワールドと俺の空

最後にちょっと

ストックってものを拝んでおこうかな

ウイニングポスト
イミソーレ

さようなら4号機

そして

5号機がもう少し緩和されることを願ってるぜ
[PR]
# by s_shingo_mobile | 2007-09-12 22:52

下降気味

2007.09.10

今日はあのクソったれのジャランの誕生祭
なんもメデタクね~

でも、なんかアノ日を思い出したから
ちょっと足を運んだ

打ったのはめんそ~れ
もちろん5号機だ

全然アツクね~

出玉すくね~

その前にあたんね~

ジャランなんかつぶれてしまえ~~~~

唯一の楽しみは、みさきちゃんが居たことだけ

ひっさしぶりに見たが
あの小柄な童顔はやっぱりかわいい
シミにあげる

オカベ&セリザワさんはもう居ないかもしれない
どうでもイイがマツモトシも

なぜなら・・・
先日、土曜の日中に行ったがワゴンサービスをやっていなかった

客の少なさにワゴンもついに。。消えたかも

先日は、ジャランのルパンで2万勝った

まるでアノ日のように

タイプライターで当たり、フジコの黒ビキニで当たり
ちょっと萌えた

給与から非常に調子が良かった

統計はとってないが、、、
おそらくまだ50000円は勝ってるだろう

先週なら100000円くらいまで行ってたのに

下降気味だ

ここ数日でだいぶ負けた

ここは我慢の時だろう

しばらくヤメとこう。。。。

そう思いながらもう今日で13日連続攻めた
もちろん独りでだ

かなりの5号機の機種打ってきたなぁ

でも、なんかコレって機種が無いのが本音

どれもどこかマンゾクしきれない。。。

最近、勝った5号機といえば

ルパン
バトルシーザー
タフ

では良く出た

でもどれも高設定だったのはわかったから

他には

デビルメイクライ
スパイダーマン

くらいか。。。

5号機のおもしろいところは
高設定なら高設定らしく当たるが
低設定に波が無さ過ぎること

5号機は設定がすべてだ
もちろん4号機も同じだが

4号機でもたとえば吉宗
当たっても1G連のワクワクさがあった

北斗なら当たれば連チャンは自分のヒキを試せた

しかし、、、
5号機はいかに大当たりの回数をたくさん引くか
設定に起因する確率がモロに響いてくる

もちろんゾーンなんてない

このレバーオンがすべてだがら

そんでもどうだろ

最近の自分の戦跡を見る限り

スロット プラマイ0
パチンコ かなり勝ち

もうこれからパチンコに転向か???

どうする俺?
[PR]
# by s_shingo_mobile | 2007-09-10 22:52

いろんな勝ち方

8月29日

今日もまったくもって行く気は無かった

20:00まで残業してた

時間も遅いし帰ろうかなぁ

と思いつつ、またH店へ

トイレに行きたかったのもある

店につくとトイレへ潜伏

しばし店内を歩く
そこに仲間の姿はない

あんま打ちたい台ないなぁ と帰ればいいのにパチンコに手を出す

5機種を周りに周って1万負け

さっさと帰ろう・・・・
と、思ったらイチカワさんが居た

しばしイチカワさんのよこでシェイクを打つ
もちろん当たらない
13000円負けだ

なかなか連勝は難しいか・・・・

イチカワさんにサヨナラを告げる

一度トイレに行ったが、なんとなくデビルメイクライを打ちたくなり
1000円だけ勝負
すると見事当たったでは無いか

今日、初当たり
そして半分くらい入ったところでまたBIG
欲を出さずに換金

6000円負けだ

普通ならここで帰るだろう

またトイレに行ってたら、ふとブルースリーが打ちたくなった
スロットだ
一度打ったことあるが、当たらずカマほられ2箱出された事を思い出した

1000円だけ打とう
トイレからまたブルースリーへ行った

すると・・・・
また1000円で当たる
100ハマらず3連

結果、今日は3000円勝ちだ

一時期13000円負けてただけに、なんか不思議な勝利だ

もうイチカワさんに帰るって告げた時点で今日の負けはほぼ確定してたのに

これがイマのヒキなのか

一度負けを受け入れてただけに、財布のお金が増えたことを普通の勝ち以上に
ありがたく感じた

いろんなドラマが待ってるもんだな・・・・

これで3連勝
H店だけを取れば4連勝だ

勝負の世界はそんなに甘くないだろう
勝ちはいつまでも続かない

さ~て次はどっちかな
[PR]
# by s_shingo_mobile | 2007-08-29 23:27 | パチスロ